パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2011年06月16日

ラーメン

110615_2348~01.jpg110615_2228~01.jpg
約一年ぶりに川田利明さんのラーメン店‘麺ジェラスK’にきております。

社員の菊地君と一緒に来てお酒を飲んで最後はラーメンをオーダーしました。

オーダーしたチャーシュー醤油そばは絶品です。

是非皆さんお越し下さいませ。
posted by 永田裕志 at 00:08| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

炊き出し

110614_1154~01.jpg110614_1154~02.jpg
昨日から気仙沼に来ています。

気仙沼大島にて炊き出しをやるためにやって来ました。

炊き出しにはたくさんの島民が集まって焼きそばと餃子を持ち帰ってくれました。

五百人分の焼きそばと餃子があっという間になくなりました。

被災者の方々が喜んでくれたのが何よりでした。
posted by 永田裕志 at 15:45| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

一年ぶりに

110612_1630~01.jpg
昨日の後楽園大会では全日本勢に完璧な勝利を得て起伏良く大会を閉めることが出来ました。

さて、試合後に一年ぶりにアメリカWCW時代にお世話になったサニーオノオファミリーが会場に遊びに来ていてドームホテルで遅いランチをしました。

カズ君は一年前に会っていたけど、お姉さんのTAKARAちゃんとは十三年ぶりですっかり大人の女性になっていました。

サニーとも会話が進み昔話に花が咲きましたね。


このような交流はこれからも大切にしていきたいものです。
posted by 永田裕志 at 10:39| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

後楽園ホール

110612_1005~01.jpg
今年に入って後楽園ホールで試合するのは何回目になるだろうか?

今日は全日本プロレスの後楽園大会です。

とにかく今年は数多くこの会場で試合している。

もしかしたら新日本より全日本での試合の方が多いかも。

今日もお客さんを絶叫させる様な試合を
やってみようと思います。

ゼァ!
posted by 永田裕志 at 10:12| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

今出来ること

 微力ながら、東日本大震災によって被災された方の復興支援と致しまして、スポーツバンドを通じて、こちらで、平和の輪運動をしております。(http://www.hydrive.jp/index.html)是非とも、皆様のご協力お願いいたします。みんなでがんばろう!小さなことからこつこつと!
NIPPON! NIPPON! 
posted by 永田裕志 at 09:36| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

今日も

110609_1734~02.jpg
負けた。

三万円。

高確率リーチが出ようがことごとく外れた。

百裂か、勝てねえ。
posted by 永田裕志 at 23:39| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

恵比寿にて

110608_1538~01.jpg
恵比寿の治療院で治療が終わって代官山の伊原ジムにトレーニングに行くまでの約二時間パチンコ屋に入って北斗の拳百裂を打ちました。


二千円投入後大当たりを引くものの全く伸びず適当に打って結局六千円の負け。


百裂を打っても最近こんな結果ばかり。

連チャンせんなぁ…
posted by 永田裕志 at 23:21| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

仲間

110504_1721~01.jpg
一昨日中西さんが試合中ダメージのため立てず、救急車で運ばれたとの連絡があった。

同世代で俺より頑丈な中西さんが怪我で欠場になるとは。

しばらくは試合が出来ないらしい。

でも、ちょっと休んだら何事もなかったように復帰してリング上で大暴れする中西さんの様な気がする。

いや、そうあって欲しい。
posted by 永田裕志 at 10:27| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

しばらく

blogを更新する気になれなかった。

絶対起きてはならない事件だった。

とにかく今は一刻も早く意識が回復して欲しい。

頑張れ 平井伸和!
posted by 永田裕志 at 09:38| Comment(7) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

明日の後楽園大会にて

110527_1456~01.jpg
8月30日自主興行のポスターが完成しました。

明日の後楽園大会で試合前にTシャツサイン会を行いますが、自主興行のチケットをお買い上げの方にもサインさせて頂きます。

僕の試合が終わってからもロビーにてチケット販売させて頂きますので、ファンの皆様よろしくお願いします!
posted by 永田裕志 at 15:24| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

1ヶ月遅れの

110525_2114~01.jpg110525_2110~01.jpg
昨日は漫画家車田正美先生と久しぶりに銀座にてお会いしました。

フカヒレをたらふくご馳走になった後、某クラブにて1ヶ月遅れの誕生パーティーを開いて下さいました。

特大ケーキの素晴らしさにホント感動しました。

その他にプレゼントや花束等色々頂きましてありがとうございました。

あまりの感激ぶりに時間を忘れて午前3時まで飲んでしまいました。

改めて車田先生、お姉様方、スタッフの皆様本当にありがとうございました!
posted by 永田裕志 at 23:13| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の開幕戦にて

永田ポスター-06.jpg110513-NAGATA-DOUBLE0001.jpg
今日から新作Tシャツ(アンチエイジング)が発売になります。

試合前に8月30日ナガタロック自主興行のチケット発売をしますので僕も立ち会います。


Tシャツとチケットを購入してくださった方にサインをさせて頂きますので、皆様こぞってご購入下さいませ。
posted by 永田裕志 at 03:39| Comment(9) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

世界チャンプ

110522_0320~01.jpg
先日のenishing食事会の後、スタッフとオールナイトで打ち上げを二子玉川でやりました。

朝方3時半過ぎに元ボクシング世界チャンピオン川嶋勝重さんと偶然お会いしました。

世界チャンプから気さくに声をかけてもらえて嬉しかったですね。
posted by 永田裕志 at 22:42| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

感謝!

201105212043000.jpg201105212052000.jpg
昨日はナガタロック主催enishing食事会に多数御参加していただきましてありがとうございました。

奥沢から溝の口にenishingが移転して初めての食事会でしたが、ファンの皆様のおかげで楽しい宴となりました。

ゲストのKUSHIDA選手も参加してくれてなかなかの盛り上がりになりました。

8月の自主興行までまたこのようなイベントをやっていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 16:31| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

自主興行

__00020001.jpg
今年の8月30日(火)後楽園ホールにて、品川近視クリニックPresents永田裕志プロデュース「BlUE JUSTICE.3 〜青義〜」を開催することを本日記者会見にて発表しました。

この大会で永田裕志は秋山準選手とタッグを結成して強豪チーム(未定)と戦うことになります。

秋山選手とは約10年ぶりにタッグを組むことになるわけですが、この戦いからまた何かプロレス業界に大きなエネルギーを送りたいと思っております。

入場料金は
ロイヤルシート
10000円(特典付き/FC先行発売のみ)
特別リングサイド
7000円
リングサイド
5000円
指定席
4000円
立見
3000円(当日のみ)
小中立見
2000円(当日のみ/要身分証)

ロイヤルシートはFC先行発売のみとなっておりますが、enishing(044-948-4167)でも受付ております


皆さんお友達お誘い合わせの上、是非ともご来場下さいませ。

詳細はhttp://njpw.jp/新日本プロレス
posted by 永田裕志 at 23:25| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

久々に

110515_1908~01.jpg
震災以来控えていたけど、今日全日本プロレス後楽園大会終了後知り合いと食事をしてから真っ直ぐ家に帰ろうと思っていたが、ついつい二子玉川のパチンコ店にホント久しぶりに寄ってしまいました。

北斗の拳百裂を打ったが全然出ない。

三万円まで投入して出なければ帰ろうと思っていたら、三万円目を投入した途端、百裂ボーナス五連チャンしてくれましたよ。

換金してみたら丁度三万円でチャラ。

助かったぁぁぁぁぁぁ…
posted by 永田裕志 at 23:28| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

治療

110511_0856~01.jpg
昨日エレベーターを降りた途端、雨水に足を滑らせてすっころんでしまった。

しばらく起き上がれないくらい痛かったが痛みがひくと立ち上がれた。

治療院の目の前ですっころんだのでそのまま痛めた箇所も治療してもらいました。

大先生、ありがとうございました。
posted by 永田裕志 at 10:37| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

東京でも

ファイル00040001.jpg110507_0015~01.jpg110507_0014~01.jpg
シリーズが終わって、東京に帰ってきてまたまた誕生日と春の祭典W制覇のお祝いをしてもらいました。

毎年不定期で開かれ、プロレス業界関係者で形成されている‘チームドリフ’はもう14年くらい前から続いています。

素晴らしいケーキは‘塩梅渋谷店’から頂きました。

お祝いして下さいました皆様、本当にありがとうございました。

昨日も夜7時半〜午前4時半まで飲み続けました。
posted by 永田裕志 at 22:37| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

新幹線

110505_0736~01.jpg
昨日でシリーズが終わり岡山から新幹線で帰京する朝、岡山駅の喫茶店でコーヒーを飲んでおります。

今の心境は、‘眠い眠い眠い(ZZZ…)
posted by 永田裕志 at 07:52| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

福岡大会試合後

110503_1933~01.jpg
新幹線にて岡山へ移動しております。

試合は田中将斗選手の膝攻撃に苦しんだが、何とか勝利をゲット。

応援して下さったファンの皆様本当にありがとうございました!
posted by 永田裕志 at 19:37| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする