パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2011年08月17日

カード変更

永田ポスター-06.jpg
8月30日永田裕志プロデュース後楽園大会
に参戦予定でした小島聡選手ですが、14日両国大会にて試合中に負傷、診断の結果‘右眼眼窩底骨折’となり欠場となりました。

当初、予定していました、
第四試合
天山広吉 小島聡
VS
井上亘 本間朋晃

第二試合

キングファレ
VS
ヒデオサイトー

は、
第四試合
天山広吉VS本間朋晃
第二試合
井上亘 キングファレ VS
ヒデオサイトー 外道に変更となりました。

皆さん、夏休み最後の後楽園ホール大会にお友達お誘い合わせの上、是非とも会場に来て下さいませ。

永田裕志
posted by 永田裕志 at 15:33| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

今年の

110814_1801~01.jpg永田ポスター-06.jpg
G1クライマックスが終わった。

今年は非常にコンディションが良い状態でG1を迎えることが出来たのだが、途中勝ち星を落としたのが痛かったが、最終日を前に5勝3敗の成績で両国大会を迎えた。

最終戦はヒデオサイトーに足を引っ張られ敗戦。

これで、優勝の可能性を残して迎えた最終戦で三年連続ケイオスに足を引っ張らるという不名誉の記録を作ってしまいました。

優勝したかったぁ…


悔しくて腹立たしいので、もう一年目一杯頑張ってまた来年G1出場出来るよう頑張って行きます。

さて、気持ちを切り替えて30日の自主興行を成功させるために残り二週間ちょい頑張って営業しなきゃ。

皆さん、是非とも会場にお越しください。

よろしくお願いします。

http://njpw.jp/
posted by 永田裕志 at 07:58| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

G1中盤戦が終わって

110807_1833~01.jpg
今年のG1クライマックスはどこの会場もお客さんがたくさん入ってくれて凄い盛り上がっていますね。

かつてこのG1ですらお客さんが大して入らず盛り上がらなかった会場もあったりしたけど、この数年選手みんなの頑張りがまたG1の熱を取り戻したのだと思う。

さて、二連勝で始まったG1での成績は三勝三敗。

あれから一勝三敗かよ。

今年もコンディション万全に作ったし、
試合でも全然バテないし調子や試合内容は悪くないんだけど成績だけが…

まだ、なんとか優勝の可能性が残っているからあと全部の試合全力で勝ち上がって決勝に行かなければ。

頑張って今年の夏を完全燃焼したいからさ。
posted by 永田裕志 at 06:23| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

G1序盤戦

110801_2223~01.jpg110802_2056~01.jpg
福岡からG1が開幕しました。

初戦棚橋、二戦目内藤ともに勝利をあげることが出来ました。

ハードスケジュールはまだまだ続くけど、このまま良いコンディションをキープしながらモチベーションも保ち続けていければ優勝も不可能ではないでしょう。

僕の優勝を願ってくれてるファンのためにも頑張っていかなければ。
posted by 永田裕志 at 22:30| Comment(9) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

今日から8月

永田ポスター-06.jpg
今日から8月になり福岡からG1がスタートします。

北海道シリーズが終わって短いオフでしたが、8月30日自主興行のカードが決定しました。


1 三上恭祐 VS 高橋広夢

2 田口隆祐 プリンスデヴィッド
VS
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー

3 キング・ファレ
VS
ビデオ・サイトー
4 井上亘 天山広吉
VS
本間朋晃 小島聡

5 KUSHIDA 真壁刀義 VS
鈴木みのる タイチ
6 タマ・トンガ
内藤哲也
後藤洋央紀
VS
飯塚高史 高橋裕二郎 石井智宏

7 永田裕志 秋山準 VS
中邑真輔 矢野通
色々苦労しましたが、ようやくカードが決定しました。

さて、G1で優勝して自主興行に花を添えたいですね。

今日からG1頑張ります。
posted by 永田裕志 at 07:45| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

恒例のG1公開練習

DSC_03460001.jpg2011-0728-173916477.jpg
今年のG1公開練習はコンドルズのコンテンポラリーダンスを今日やって来ました。

当初はプロレスのリズム感を養うためにはコンテンポラリーダンスが必要かと思い、やってみるとリズム感はもちろんのこと反射神経やアドリブだけでなく、もの凄い暑い中学ランを着てダンスしたので大量の汗をかきながらのダンスは精神力や忍耐力も つけることが出来ました。

NHKのサラリーマン体操で有名なコンドルズとこんな素晴らしいトレーニングが出来たことは僕にとって貴重な経験となりました。

コンドルズの皆様には本当に感謝します。

ありがとうございました。
posted by 永田裕志 at 20:30| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

短いオフ

110727_0945~01.jpg
北海道、東北シリーズから帰ってきたものの、北海道でぶり返した風邪がまだ完璧に治っていない。

とは言ってもG1まであと一週間ないので、2日休んで今日からトレーニングを開始した。

自主興行の準備も忙しい中でのコンディション作りは大変だろうが、今日から完璧に仕上げて行こうと思います。

こんな時は、真夏日の中多摩川をランニングするのが一番なのだが、天気がいまいちピリッとしないなぁ。

やっぱり今年の夏の陽気はおかしい。
posted by 永田裕志 at 10:08| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

もうやらない

110721_1801~01.jpg110721_1910~01.jpg
昨日のオフにやっぱりパチンコ勝負に行ってきました。

そろそろ潮時だと思いながらも百裂に三万円突っ込んでしまい一回も来ないまま、銭形平次に移りました。

銭形平次で何とか連チャンしたものの
結局二万二千五百円の負け。

もう二度と百裂は打ちません。
posted by 永田裕志 at 15:29| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

付き人

110611_1209~01.jpg
俺の付き人をやってくれてるのは三上恭祐。専修大学レスリング部卒業(どうやら大学は卒業していないようだ)。

俺的に見ると、要領が悪いが何事も一生懸命やっているのが良いところかな。

料理がとても上手で、道場のちゃんこ番の時に色々な手料理を振る舞っているらしい。

実際俺も何度か頂いたがとてもおいしかったかな。

レスリングの実績があるものの、背も小さいし特別何があるわけでもない。

とりあえず元気だけはあるかな。

そんな三上が今シリーズ‘性格の悪い男’にスパーリングを毎日挑んでいて何度も悲鳴をあげている。

グランドレスリングの技術はまだまだだから当然のことなんだけど、それでも強くなろうと‘
性格の悪い男’に挑んでいっているのは素直に頑張っているとたたえられる。

頑張れ三上。

いつかみんなを見返してやれ!
posted by 永田裕志 at 01:25| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

札幌にて

110717_2125~02.jpg
今日はオフ日だったので、夕方パチンコをやりに行って来ました。

ホント久しぶりに百裂を打つが全く出る気配なし。

百裂を止めて、以前本間に勧められたら銭形平次を打つと、五百円で大当たりを出して四連チャン、その後すぐに三連チャンを引きトータル三千円の勝ちとまあ少ないけど勝利をゲット出来ました。

東京帰ってまた銭形平次打ちたいけど、どうかな?
posted by 永田裕志 at 21:32| Comment(7) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

久しぶりに

photo_001.jpg
昼間旭川へのバス移動中に突然友人のマスクマンK.Kから電話がかかってきました。

欠場中の中西さんの今の状態をかなり気にしていて色々質問されました。

どうでもいいようなことまで聞いてきて、時には笑っていました。

明日は宮城で炊き出しに行くとのこと。

とは言っても本人が炊き出しするのではなく、炊き出しに並ぶと言ってましたが果たして…

久しぶりの電話に僕は嬉しかったのは確かです。


PS 先日お会いしました2B珠さん、コメントありがとうございました。
こちらこそお会い出来て光栄でしたし、嬉しかったです。同窓生の皆様にもよろしくお伝え下さいませ。
posted by 永田裕志 at 21:18| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

七回忌

110708_2050~01.jpg
今日は故橋本真也さんの命日。

六年前のあの日、大阪から新幹線にて帰宅して自宅で食事をとっていた。

橋本さんがなくなられたとの一報が入って、それが真実だということが確認出来て、力なくただテレビで次々と入る‘橋本真也死去’の報道を観ていた。

あれから六年が経って、今年大地がプロレスラーとしてデビューした。

俺も含めてたくさんの人々は大地の戦う姿に橋本さんを重ねあわせて観てしまう。

今日は青森泊。

確か六年前青森の巡業先から橋本さんのお葬式に駆けつけたんだった。

今夜は橋本さんとの思い出話で楽しく飲もう。
posted by 永田裕志 at 09:24| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

昨日は

110708_1531~01.jpg110708_1729~01.jpg110708_2050~01.jpg
ディファ大会のあった昨日はもの凄く暑い1日でした。

暑さで干からびてしまわないように自動販売機でジュースを買うNさん。

外は暑いのに涼しい控え室で精神統一している私。

試合後、自主興行のチケットを売りに売店に行ったら、田中将斗選手のお供兼チケット売りに来ていた橋本大地と記念撮影。

とにかく暑い1日でした。
posted by 永田裕志 at 21:57| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

実家に

110703_1523~01.jpg110703_1523~02.jpg2011-05-20 1758340001.jpg
昨日久しぶりに実家に帰省しました。

中学の同級生の息子さんが所属している千葉学芸高校の野球部員に夏の甲子園県予選大会にむけて激励するためであった。

夜は同級生や野球部の先生や関係者達と食事(飲み)をした。

息子が生まれてから地元東金に帰って外で飲んだのは初めてだった。

自主興行に向けて忙しい中久しぶりに地元で楽しい食事会だった。

実家で過去の自主興行のポスターを見た。

やっぱり今回のポスターは力作だなぁ。

なんて思ったゼァ!
posted by 永田裕志 at 00:30| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

鼻水と咳

110701_0826~02.jpg
クーラーのおかげか?それとも過労からか?
昨日辺りから鼻水が出始め微熱が出だした。

朝起きて調子が良くなかったので、朝飯を食べてからまたゆっくりと眠りについた。

昼頃に起きたら調子が良くなかったのでいつも通り道場に来た。

トレーニングは軽めにやろうと思った。

あと、用事が済んだら久しぶりにYOSAでもやろうかな。
posted by 永田裕志 at 12:38| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

とある

2011062914270000.jpg
横浜関内の某所にて撮影しました。

某商品のパッケージです。

商品は近日中に明らかになります。
posted by 永田裕志 at 15:25| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

大会PR

110625_1816~01.jpg110625_1818~01.jpg
7月19日帯広大会の営業のためにばんえい競馬場に来ております。

初めてレースを見て非常に興奮しております。

安田忠夫の気持ちがちょっとだけわかったような気が…

しかし、私はギャンブルで身を滅ぼすことは100%ないでしょう。
posted by 永田裕志 at 18:25| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

終わった。

三冠戦負けた。

今日の諏訪魔は強かった。

でも諏訪魔とはまだ1勝1敗だから。

それより、試合後何かよくわかんない事をコメントしてたなおれは。

多分中西学が倒れて自分自身今日の試合でもしかしたら倒れるかもしれない、でも自分の足で帰ってこれて改めてプロレスラー人生悔いを残さずこれからも命がけで戦っていこうと思ったんじゃないかな?


自分のレスラー生活に悔いを残さないためにも、アンチエイジングで若い選手に負けない様に頑張って行きたいですね。
posted by 永田裕志 at 03:44| Comment(15) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

突然の

100912_1615~01.jpg
今日の大阪大会で僕の試合後突然襲撃を受けた。

僕に襲いかかってきたのはプエルトリコ遠征中の平澤光秀だった。

首と頭を攻撃され、帯ひもで絞首刑にされかかった。

平澤の心境にどんな変化があったかはわからない。

とにかく今は悔しさと切なさが入り混じっている。

信じたくない事態だった!
posted by 永田裕志 at 01:29| Comment(7) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

記者会見

110616_1350580001.jpg
今日は全日本プロレス両国大会の記者会見がありました。

諏訪魔選手とは何度か戦ってもう一度シングルで戦える喜びがありますかね。

まあ日曜日は全力で戦い三冠ヘビー級のベルトを何としても奪取したいと思います。
posted by 永田裕志 at 00:01| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする