パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2011年10月26日

連勝だ

111025_1834~01.jpg111025_1834~02.jpg
今日はオフ日。

かなりゆっくりした後に、することを探しに二子玉川へ。

探しあてたのはやはりパチンコ屋。

花の慶次〜焔を打ち始めてから二万千五百円投入後、突然大当たりが。

その後五連チャンして一度終わるも、百二十回転後またまた大当たりを引いた。

九連チャンした後トータル十一箱積んでたので終了にした。

二万発弱出して、五万六千円の勝ちゼァ。

最近は慶次の引きが冴えてるかな。

調子に乗らないようにしないといけないが、今俺やっぱり調子こいてしまってるよな。
posted by 永田裕志 at 00:01| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ツキがまわってきた

111020_1632~01.jpg111020_1723~01.jpg201110210005000.jpg
昨日は合同練習終了後二子玉川のパチンコ屋に行きました。

久しぶりに花の慶次〜焔を打ちました。

結果は三万円突っ込んで七万円分出たので、計四万円の勝ちゼァ。

慶次の流れがだんだん読めてきたからか良い台を引けるようになってきたかな。

これで慶次で三連勝。

勝った泡銭はT朝〇アナウンサーN上夫妻とTスポ〇本記者と私の胃袋を満たした焼き肉代に消えてしまいましたとさ。

めでたしめでたし!
posted by 永田裕志 at 18:25| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

未完成ながら

111019_2321~01.jpg

http://www.nagata-lock.jp/

(株)ナガタロック(enishing)のホームページがリニューアルしました。

しばらくホームページが閉鎖されてたので‘enishingは閉店したのか?’なんて思われた方もいたしたようですが、ずっと営業しておりました。

まだ未完成なのでこれから更に改良しながら良くなっていきますので御期待下さいませ。

私が飲んでいますアンチエイジングドリンク(スーパーNO)も載っておりますので。

今後ともよろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 23:22| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

リベンジ

111011_1933~01.jpg
両国大会の翌日に都内某パチンコ店に朝から出勤。

格闘アイドルの浦えりかちゃんと朝から花の慶次〜焔を打ちまくった。

ランチタイムは取ったものの、約9時間打ちまくってトータル10万5千円勝つことが出来た。

ここ数日の負けを取り返して財布に万札が戻ってきた。

これがあるからパチンコは辞められない。

取材も兼ねた今日のパチンコ打ちは楽しかったゼァ。
posted by 永田裕志 at 15:08| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

10月9日

16年前の今日は確か新日本プロレスとUWFインターナショナルとの全面対抗戦が東京ドームにて行われた日だった。

僕は石沢選手と組んで金原、桜庭組と第一試合で戦い、石沢選手が桜庭選手から一本取って勝利したんだよな。

物凄く闘志が湧いて興奮しながら戦ったのが凄く印象に残っている。

俺の出世試合なのは間違いないかな。

そういえば、先日新日本道場で金原選手と会った時に、金原選手の20周年大会で永田、石沢VS金原、桜庭をやりたかったなんて言ってたな。

もし来年僕の20周年大会でこの試合が実現出来るなら金原さんは出場してくれるらしい。

桜庭選手にも色々事情があるでしょうし、カシンなんか絶対イエスって言ってくれないだろうな。

でももし実現出来たら?

そう考えるとまたあの興奮が蘇ってくるなぁ。
posted by 永田裕志 at 23:08| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ギブアップ寸前

111008_0918~01.jpg
オフになってからパチンコボロ負け状態が続いている。

昨日なんか花の慶次〜焔を打って一台に五万五千円突っ込んで一回も大当たりせずだった。

オフになってもう十万円以上負けてしまいどうしようもないや。

素直にパチンコを辞めるべきか?それともまだまだやるべきか?

まあ当分は止めておこう。
posted by 永田裕志 at 12:14| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

広島で

110917_0300~01.jpg
先シリーズ中広島での試合後にとある焼鳥屋さんに行ってきた。

8年半前の4月にもそこにお邪魔して僕の祝勝会をやってもらった。

広島は僕がIWGPヘビー級王座連続防衛記録V10を達成した街である。

焼鳥屋さんにはその時の写真が飾られてあった。

大流血した後、包帯を額に巻いて乾杯して飲んで食べているうちに額から流血してしまい困ってしまったのを思い出した。

写真を見ながら、あの時ビールの味が格別で必死に新日本プロレスを支えていた自分がやけに懐かしく思えた。
posted by 永田裕志 at 00:38| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

三連敗

110929_2158~01.jpg
オフに入ってパチンコ三連敗しました。

一敗目は花の慶次〜焔でした。

慶次はこの日満席で、しばらく待ってようやく空いた台に座って打つも全く出ずじまいでした。

二敗目も花の慶次〜焔でした。

慶次が空いてなかったので金さんを打ってちょい勝ちしてから改めて慶次の空いた台を打つもやっぱり負け。

三敗目は遠山の金さんでした。

慶次がいつまで待っても空かないので金さんを打つもやはり全く出ずじまい。

トータル〇万負けゼア。

〇の数字は恥ずかしくて言えないゼァ。
posted by 永田裕志 at 22:06| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

舞台挨拶告知

さて、10月2日日曜日に私永田裕志が市川妙典にてG1の3D舞台挨拶をします。
詳細はこちらになります。◆「G1クライマックス3D舞台挨拶」
ワーナー・マイカル・シネマズ 市川妙典
10月2日(日)16:30からの上映回終了後、舞台挨拶を開催
チケットは劇場窓口かワーナーHPの「e席リザーブ」で発売中!
司会:野上アナウンサー

一般大高生 2,000円
小人(中学生以下3歳以上)1,300円
※3D専用メガネをご持参でない場合は、別途メガネ代100円頂戴いたします。

今年のG1クライマックス最終戦、私の試合は消化不良な試合で出番はあまりないようですが、何か隠し玉があるみたいです。

ご期待下さい!
posted by 永田裕志 at 20:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

大阪オフ日二日間

110920_1545~01.jpg110921_1612~01.jpg
昨日今日と大阪でオフ日だったのでパチンコに行って来たゼア。

初日は一万五百円をつぎ込んでトータル二万四千円の勝ちでした。

二日目は三万五千五百円つぎ込んで二万四千五百円の負けでした。

二日とも花の慶次の新しい台を打ちました。

人気台の割にはあまり出ないなと思いました。

今回はパチンコの勝ち負けを表情で表現したいので、写メを二枚掲載しますので、僕の心情を皆さん写メ見て察して下さいませ。
posted by 永田裕志 at 18:04| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

青義軍二周年

昨日の神戸大会、密かに青義軍結成から二年が経ちました。

S・Sマシンさんもいなく、ヒデオサイトーとの戦い以外は特に青義軍としての意味合いが少なかったような気がしました。

ヒデオサイトーも平澤に戻りきれず、井上選手はもう既に一人前になって自分の道を進みつつある中で、青義軍の役目はある意味終わったように思えました。


去年、一昨年神戸のホテル隣にある焼き肉屋に青義軍メンバーが集まって食事会をしたけれど、今年は僕1人が焼き肉を頬張りながらそんなことを考えていました。
posted by 永田裕志 at 12:34| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

9月14日は

110914_1437~01.jpg
19年前の今日、僕はプロレスラーとしてデビューしました。

確か島根県松江市総合体育館で山本広吉戦だったかな。

田中リングアナウンサーに自分の名前をコールされた瞬間、自分がプロレスラーになったんだと初めて実感した。

あの時はプロレスラーとしての色が全く付いてなかったが、今のカラーをあの時の自分が見たらどんな風に考えるのだろうか?

そういえば、今日は小島聡選手の誕生日でもある。

お互いこの業界でもう一踏ん張りしたいですなぁ。
posted by 永田裕志 at 14:44| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

映画

110912_1211~01.jpg
今日はオフ日。

朝から映画を二本観ている。

汚れた英雄とおっぱいバレー。

ツイッターで汚れた英雄観てるって呟いたら汚れたヒデオ=平澤なんて返信が来た(笑)。

おっぱいバレーは綾瀬はるかが出てるから観た。

TBSドラマ仁を観てからちょっとだけファンになったかな。

まあ ほんと久しぶりにゆっくりした一日だなぁ。
posted by 永田裕志 at 12:15| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

その昔

110907_2012~01.jpg
今日の試合は長野県佐久市総合体育館だった。

この会場で覚えているのは、若手時代橋本真也さんのセコンドでWARの興行で来たこと。

天龍さんと橋本さんの戦いにセコンドにつきながら見入っていたものだ。

あと、新日本の興行では、第一試合で僕と石澤選手が戦い、確か僕が勝って東スポの記者さんがバックステージで僕を待っていて話を聞こうとした途端、先に帰ってきてた石澤選手が半分ペイントしたパワーウォリアーにぶん殴られていたため僕はインタビューをせずにそちらに行ったら同じぐぶん殴られてしまいました。

その後落ち込んでいた僕を優しく慰めてくれたのは、ヒロ斎藤さんだったのをうっすら覚えております。

今日の会場に来てなぜかこんな事を思い出してしまいました。
posted by 永田裕志 at 20:24| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

大会延期に

110903_1245~01.jpg110903_1245~02.jpg
今日からシリーズ開幕するはずだった。

朝道場でトレーニング中に今日の四日市大会は延期になったと連絡が入り、トレーニングが終わった時点で9時半過ぎだった。

思いっきり暇になったので、ホント久しぶりに二子玉川のパチンコ屋に行った。

ずっと自主興行の営業やら仕事があって1ヶ月以上パチンコが出来なかったので凄い嬉しい気分になってた。

道場の若手に聞いたら、今は遠山の金さんが熱いそうなので金さんに座った。

一万二千五百円投入したら、大当たりを引きそこから八連チャンした。

換金したら二万七千円の勝ちだった。

もう少し打ちたかったが、腹が減ったので近くの店でランチを食べて家に帰った。
posted by 永田裕志 at 13:33| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

感謝

永田ポスター-06.jpg
昨日、永田裕志プロデュース‘BlUE JUSTICE 3〜青義〜’を無事に終えることが出来ました。

たくさんのファンの皆様に来場して頂き、選手全員が全力でファイトしてくれて、その試合を観て皆様が盛り上がってくれて本当に素晴らしい大会になりました。

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
posted by 永田裕志 at 15:04| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

いよいよ明日

110829_1338~01.jpg
永田裕志プロデュース興行‘BlUE JUSTICE3〜青義〜’がいよいよ明日になりました。

企画、カード編成、営業活動、コンディション調整等やれることは全てやり尽くしました。

明日は最高な戦いを披露して最高なイベントにしたいと思います。

皆様、是非会場にご来場下さい。

そして夏休みの最高の思い出に永田裕志プロデュース興行をお楽しみ下さい…ゼア。
posted by 永田裕志 at 23:55| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

あと二日

110830-blue_justice_3_20001.jpg永田ポスター-06.jpg
昨日All TOGETHERが終わった。
本当に素晴らしいイベントでした。

大会に携わった方々は皆さんは多分今頃成功させた達成感いっぱいでホッとしているでしょう。

しかし、僕は30日の永田裕志プロデュース興行を成功させるためにまだまだホッとは出来ません。

5月に大会を発表してから、試合の合間に様々な準備を目一杯やってきた。

たくさんの人々が協力してくれました。

それもあってかプライベートが殆どないくらい動きまくりました。

もちろん体調管理も完璧にして試合に臨みました。

そんな永田裕志プロデュース興行もあと二日で開催されます。

最高の試合をして大会を素晴らしいものに必ずします。

ファンの皆様、会場に集まって一緒にプロレスの素晴らしさを体感しましょう。

http://njpw.jp/

よろしくお願いしますゼア。
posted by 永田裕志 at 10:28| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

闘魂会

110820_2332~01.jpg
昨日は日体大レスリング部同期会が品川で行われました。

今回で六回目となるこの闘魂会に僕は初めて出席しました。

僕が出席出来なかったのは毎回シリーズ中に闘魂会が行われてたからで、今回は僕のスケジュールに合わせて日程を組んでもらったのでようやく出席出来た次第です。

シリーズで地方に行くと会えるメンバーだけど、同期の連中皆で酒が飲めたのは本当に楽しかったゼア。

スライドで昔の写真を見せてもらったけど、皆年をとったけどいい顔してたな。

山形から30日の自主興行に行くとロイヤルシート二枚買ってくれた同級生もいてホント感謝感激だったな。

闘魂会よ、永遠なれ!
posted by 永田裕志 at 22:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

対談

110818_1440~01.jpg
昨日週刊プロレスの企画でノアの秋山準選手と対談をしました。

8月30日永田裕志プロデュース後楽園ホール大会で10年ぶりに秋山選手とタッグを組みます。

僕と彼との過去の歴史や、現在の状況を色々話しました。

一つはっきりしているのは、僕も秋山選手も元気いっぱいだということ。

試合当日は、G1チャンピオン中邑真輔、矢野通組相手にもの凄い試合となるでしょう。

相手も強いけど、必ず勝ちたいですね。

皆さん、8月30日は後楽園ホールにお集まり下さいませ。http://njpw.jp/
posted by 永田裕志 at 12:51| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする