パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年04月20日

最終blog

mini_120419_1922.jpg
昨日の夕方ちょっと時間があったので、久しぶりに二子玉川のパチンコ店に行って来ました。

ガロを打って六千円投入後、大当たり7を引いてそのまま二連チャンしました。

二箱突っ込んでそこから一万七千円投入したものの、単発でおわりその後七千円突っ込んで辞めました。

トータル三万円負けたことになります。

ガロは底が深くタイミング良く大当たりを引いて連チャンさせないと大変なことになってしまう台ですね。

次は必ず勝ちたいと思っております。



約五年間に渡り、このサンダーデスブログを続けて来ましたが、このブログを持って最後とさせて頂きます。


ブログはもう一つの永田裕志オフィシャルブログhttp://nagatayuji.blog.players.tv/で続けて行きます。

パチンコネタもこちらで書いて行きますから。


今までサンダーデスブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。


これからも永田裕志をよろしくお願いしますゼァ。
posted by 永田裕志 at 16:17| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたおやゆびサイン
Posted by みの at 2012年04月20日 21:21
お疲れ様でした
Posted by ひろあき at 2012年04月21日 02:13
こんばんは!
小学校から永田さんの大ファンで
現在18歳の僕です
いままで大好きな永田さんのブログを楽しく拝見させていただきました!!!
ありがとうございます。

僕は名古屋の闘魂ジムで
レスリングをやってました
ですが今は無くなってしまい
高校にも部活がなく
レスリングを諦めてました・・・

ですが
永田さんみたいなレスラーになりたくて
どうしてもレスリングをやりたいんです!
そこで相談に乗って欲しいんです

大変迷惑な話ですが、
よかったらメール下さい!!!

永田さんと一通でもメールできただけでも
一生の宝物にもなるので・・・

長文すいません!!!
Posted by ともや  at 2012年04月21日 05:09
kensoさんとやるんですね。永田さんはkensoさん最近の彼余り知らないとは思いますけれど僕大好きなんです。坂口社長が悔いるのはわかります。見たいプロレスがそこにある。狂言の人とやった時はずいぶん叩かれたけれど僕は最近のプロレスのベストバウトです。永田さんもへんな顔しだしてから大好きになりました。私見かもしれませんがミルコクロコップとやった時永田さん叩かれましたよね。僕ね、あんなの求めてなかった。棚橋くんでも中邑くんでも同じ。かわいそうだと思いました。プロレスではちゃんと実力あるのになんであいういわれ方しなきゃいけないのか。プロレスラーなんてあんな練習してるだけですごい。職業として長くやるためには総合とは別物なのです。その気持ちを汲めない奴がダメなんです。求めてるものが違う。強い基準が違う。ただおもしろくて熱いのがプロレス。「おもしろい」が大切なのです。演じきれるか。キラートーアカマタやブロディがおもしろいのはなぜか。エンターテインメント。それを八百長とか言う奴がバカ。WWF見てそんなこと言うか?ただ日本の場合、男女関係なく団体が分裂しすぎたのが問題だった。統一して大企業としてある程度成立しなかったことが一番の問題です。だから質が下がって大衆演劇みたいな分裂になってしまった。これは継続問題です。新日本も心配です。応援してます。またへんな顔で盛り上げてください。さいなら。あ、これブログ載せなくていいです。それにしてもkensoさんってバカだなあ笑、すごくおもしろい。愛すべきバカ。いつも何言ってるかなんだかわからないけれどこういうの大事なんです。お笑い芸人でもすべり芸ってあるでしょ。これをおもしろくできないのはマスメディアの責任。彼の器を許容すべき。プロレスには「おもしろさ」が必要なのです。ま、そんな感じを永田さんに伝えといてください。みんなでおもしろく明るく楽しく長くプロレスしてください。個性が大事ですプロレスは。昔のように見る側にも愛があるような世界になって欲しいです。さいなら。


Posted by sds at 2012年04月23日 23:28
え〜っ終わりですかァ涙ぽろり下矢印2下矢印2寂しいデス…

五年間ぉ疲れサマでしたァきらきら
今日ぉ誕生日ぉめでとぅござぃマス八分音符八分音符
Posted by みほ at 2012年04月24日 10:45
おはようございます。 二回目のコメントを投稿させていただきました、ピカと申します。 こちらでのブログが最終ということですね。少しさみしくなりますが。今後はもう一つのブログの方をメインに楽しみにさせていただきます。 私はパチンコはやらないので、残念ながらあまりわかりません。永田さんはパチンコの実力、プロレス同様に強い様子ですね。 全日本プロレスで現在チャンピオンカーニバルの活躍ぶりは、非常にうれしく思います。同世代の星として、優勝、二連覇を心より願っております。 応援します!
Posted by ピカ at 2012年04月25日 07:23
現在の新日本プロレスまるでWWE日本支部の有様です。
それもこれも、決して女性ファンを否定するわけではないが、馳浩と田中リングアナが通のファンをないがしろにするような発言や態度をとり、女性ファンを優遇するような企画や女性受けする試合をするようになり、背広組や通のファンはすっかり姿を消してしまった。女性ファンは増えたが。親子代々プロレスファンになるような固定ファンが減ったため観客動員も黄金期の半分にも満たないだろう。
永田選手がIWGP王者になり、ストロングスタイルが復活して通のファンがつかの間戻ってきたが、今の棚橋や中邑選手・レインメーカーにより、またぞろWWEの様相を呈してしまった。
新日本プロレスも名前の看板を下ろして、WWEと吸収合併してWWE日本支部と名乗ったほうがいいと思う今日この頃です。
Posted by 無罪 at 2012年04月26日 20:17
高松でガロでましたか(笑)
Posted by かつたろう at 2012年04月27日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。