パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年01月31日

感謝と期待!

本日、新日本プロレスの記者会見が明治記念館にて行われ、新日本プロレスの株式100%がユークスから株式会社ブシロードに譲渡されたことにより、ブシロード木谷社長が新オーナーとなったことが発表された。

思えば、六年二ヶ月前に落ちるところまで落ちた新日本プロレスを救ってくれたのがユークスでした。

当時買収された直後の新日本プロレスは選手達も社員も親会社に疑心暗鬼になっていたこともあってか、たくさんの選手社員が離れて行きました。

それでも、残った選手社員で色々試行錯誤しながら少しずつ会社の体制が良くなっていき、リング上の試合等もだんだんと熱を帯びてきて良くなって来ました。

色々大変な苦労もあったけど、残った選手社員の努力で新日本プロレスはかなり盛り上がって来れたのもユークスの支えが無ければ出来なかったことです。

ユークスには今ホント感謝の気持ちしかありません。

そんなユークスからブシロードがオーナーが変わる訳ですが、今日の記者会見での木谷社長の所信表明や戦略構造を聞いてみて、僕らはリング上で今まで以上に全力ファイトが出来、それが世間に今まで以上に届くような大きな期待が持てました。

今年は新日本プロレス創立40周年で僕自身もデビュー20周年の記念すべき年です。

そんな年に大きな期待を持って望める環境が出来たことにもブシロードに感謝しなければ。

ファンの皆様、改めて今年も永田裕志をよろしくお願いしますゼァ。
posted by 永田裕志 at 22:53| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はベルトゼア!
Posted by ワープロ at 2012年02月01日 12:36

29日の後楽園、
宮古から観に行きました!\(^^)/

宮古大会の前夜の焼き肉で、お世話になった高校生です!

熱い試合、めちゃくちゃ面白かったし、楽しかったです!

オールトゥギャザー観に行きます!うれしい顔
Posted by 岩手の花野 at 2012年02月04日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。