パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年01月13日

リフレッシュ

DSC_09110001.jpg
ドーム大会が終わって実家に二泊三日、宮古島に二泊三日行って来ました。

実家には特に外に出ることもなくゆっくりと過ごせた。

宮古島には初めて仕事とは関係なく家族で旅行した。

旅行中東京から特に仕事の電話もなく、プロレスのことを考えることなく現地を探索出来、郷土料理を食べれました。

休みはあってもここしばらくは東京でリラックスしようにもどうしてもプロレスの事を考えてしまいリフレッシュまで出来ない状態が続いたけど、たまには仕事を忘れて家族と楽しむことがこんなにリフレッシュ出来楽しいことが初めてわかったようなそんな旅行であった。

今日からまたプロレス大賞授賞式があって俗世間の真ん中に戻ってきた感じだけど、リフレッシュ出来た私は今のところ向かうところ的無し状態にあるかな…ゼァ。
posted by 永田裕志 at 01:22| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は名護にも来てくださいexclamation×2
Posted by タジリ at 2012年01月13日 23:39
武藤の発言について・・・・

オイハゲ武藤よ、永田さんに偉そうなこといってるんじゃねよ!!
船木・鈴木実・ハゲ武藤みんなコンディション悪いじゃねえか!!
プロレスをなめるな、船木・鈴木よ、下半身なんか
足腰よれよれでロクにロープワークもできないくせに総合崩れがぷろれすなめるな!!
ハゲ武藤あんたもだ、中年太りでロクに動けないじゃねえか!!
マサさんや長州さん、永田さんはいつでもグットシェープでプロレスラーの鏡だよ。
それからよ船木の怪我だけど、プロ失格だよ
小鉄さんが言っていたが、怪我は、怪我するほうがプロ失格なんだといっていた。
至極正論だね。
最後にもう一つ言いたい、永田さんの膝蹴り
は伊原さん直伝で本物だよ。
ハゲ武藤のよれよれ低空飛行のうぃざーど
と一緒にすんな!!  以上  
Posted by 永田さんがNO.1だ!! at 2012年01月14日 01:09
良い気分転換になったみたいで良かったですネ☆ 

僕もそうですが、長期の休みでも仕事や子供、(鬼)嫁の事が頭から離れなくて心身リフレッシュできない経験ありました。 

そんな時に一番の心の支えはプロレスです。 

ずっと応援してます!
Posted by ナカノリ at 2012年01月14日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。