パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2011年12月10日

DVD観戦

111210_0257~01.jpg
今日先日の名古屋大会のタイトルマッチのDVDをようやく入手したので、帰宅後にテレビ観戦したゼァ。

試合観てたら余計悔しくなってきた。

一つ発見。

実況アナウンサーや解説の方々がいつも以上に熱く、思い入れを込めて熱く語っていたように思えたんだが。

そういえば、この日の試合前に吉野アナウンサーと金沢克彦氏は俺がV10を達成した広島サンプラザの現場にいたらしい。
山崎さんもかな?

試合終了後、野上アナウンサーは俺とのやりとりを涙ながらに語っていたな。

アホか野上。

お前のせいで俺もまたグッと来ちまったじゃねえか。

俺は自分のためだけでなくお前のためにも必ずもう一度IWGPに挑戦して必ず奪取する。

その時までにタイトルマッチを実況出来る力をつけてもらわなきゃな。

俺もまだまだアンチエイジングを実践するわ。
posted by 永田裕志 at 03:11| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
永田選手のデビュー以来応援させていただいております。最近は4歳になる息子が永田選手のファンになり、一緒にゼァのポーズをして応援しています。
先ほど棚橋選手との試合拝見しました・・・
悔しいです。
最近の永田選手の熱い戦いを見て、かなり励まされていました。再びベルト巻いた勇姿を見られることを期待しておりましたので非常に残念でなりません。
しかし、必ずやまたIWGPチャンピオンとなることを信じて息子共々応援し続けます。

Posted by ハセランバート at 2011年12月11日 09:52
もういちどみせてください!
まってます。
Posted by 剛 at 2011年12月12日 00:10
頑張ってください
応援してます
Posted by at 2011年12月12日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。