パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2011年12月06日

再び…

111206_1315~01.jpg
一昨日(4日)名古屋にてIWGP選手権に挑戦しましたが、残念ながらベルト奪取することは出来ませんでした。

応援して下さったファン皆さんありがとうございました。

そして期待に応えられなくて本当に申し訳ありませんでした。

全力で戦って敗れ去った僕にツイッター等でたくさん暖かいメッセージをもらって本当に嬉しかったです。

ただ、試合翌日は本当に寂しかった。

今僕に出来ることは、ここから立ち上がって再びIWGPに挑戦し、次こそベルトを奪取することです。

次に向けて只今YOSAをやって英気を養っているところです!
posted by 永田裕志 at 13:46| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
とても残念でしたが、また是非IWGPに挑戦してください。
いつも永田さんからは元気と勇気を一杯頂いています。
ありがとうございます。

そういえば、今年はナガタロック主催の忘年会はありますか?
Posted by イケ at 2011年12月06日 14:55
永田選手の負けても前向きな姿勢が格好いいです。これからも応援しています。個人的にお互いベルト姿の永田選手と秋山選手の2ショットが見たい!
Posted by ジャンボ仮面 at 2011年12月06日 19:58
その寂しさを胸に、また立ち上がってください。
永田さんはレジェンドになるには、まだまだ早すぎます。
Posted by おこじょセイザー at 2011年12月06日 20:27
その寂しさを胸に、また立ち上がってください。
永田さんはレジェンドになるには、まだまだ早すぎます。
ずっと最前線で闘ってください!
Posted by おこじょセイザー at 2011年12月06日 20:28
万が一,ドームで棚橋さんが鈴木さんに負けるようなことがあれば,倒すのは永田さんしかいませんよ!まあ,永田さんの挑戦を退けたのですから棚橋さんには橋本さんの記録を破ってほしいですね。
おちついたらパチンコのほうのリベンジも再開してくださいね(笑)
Posted by タッキー◎ at 2011年12月06日 22:27
残念でしたね〜(>_<)来年はチャンピオンの姿魅せて下さい(^人^;)ヒョードル選手対戦相手が未定なので戦ってほしいです(o~-')b来年も青義軍を引っ張って頑張って下さいm(_ _)m
Posted by マーロー・スカイウォーカー at 2011年12月09日 00:34
来年の1・4井上選手とのタッグ楽しみにしてます(*^_^*)船木選手&河野選手との対戦久々なので楽しみにしてます(*^_^*)アンチエイジング(o~-')b来年も頑張って下さい(≧ω≦)b
Posted by 永田ファン at 2011年12月09日 00:39
写真の永田選手は、棚橋選手に敗れて、すっかり弛緩しきった表情ですね。
もっとも、この表情はカモフラージュで、確かに英気を養ったであろうことは、想像に難くありません。
というのも、IWGP再挑戦もそうですが、1.4東京ドームの対戦相手のひとりが、船木誠勝選手だからです。

永田選手と船木選手には、意外と(?)共通点が多いと思います。
学年、身長、体型、手足の長さ、頭の大きさ、繊細な精神面および体調、若い頃、食べ物の好き嫌いが、比較的激しかったこと…。
また、パンクラス時代の船木選手のトレーニング方法や食事の摂り方について、永田選手が、当時の新日本の選手で唯一、好意的な意見を述べていたことも覚えています。
しかしながら、おふたりの間には、決定的な違いがあります。
それは…それは…やめておきます(^_^;)。

永田選手と船木選手が戦う、その意味とは…
生きざまを示す戦い? 否!
イデオロギーの戦い? 否!
もっと何か、まがまがしいものを感じます。
ここ十数年のプロレス界の、もっとも神経過敏な部分に触れる戦いのひとつ、とでも言ったらいいでしょうか。

おふたりが戦うことで、何か“落としどころ”が見つかるわけではないでしょう。
それどころか、永遠に解決に至らない、“不毛な戦い”なのかもしれません。
それでもわたしは、おふたりの戦いの行く末を見届けたいのです。
1.4東京ドームが楽しみです。
Posted by 成東八千代 at 2011年12月11日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。