パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年04月20日

最終blog

mini_120419_1922.jpg
昨日の夕方ちょっと時間があったので、久しぶりに二子玉川のパチンコ店に行って来ました。

ガロを打って六千円投入後、大当たり7を引いてそのまま二連チャンしました。

二箱突っ込んでそこから一万七千円投入したものの、単発でおわりその後七千円突っ込んで辞めました。

トータル三万円負けたことになります。

ガロは底が深くタイミング良く大当たりを引いて連チャンさせないと大変なことになってしまう台ですね。

次は必ず勝ちたいと思っております。



約五年間に渡り、このサンダーデスブログを続けて来ましたが、このブログを持って最後とさせて頂きます。


ブログはもう一つの永田裕志オフィシャルブログhttp://nagatayuji.blog.players.tv/で続けて行きます。

パチンコネタもこちらで書いて行きますから。


今までサンダーデスブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。


これからも永田裕志をよろしくお願いしますゼァ。
posted by 永田裕志 at 16:17| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする