パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年03月31日

連載

120330_1756~01.jpgNEC_3475.jpg
そろそろパチンコ必殺仕事人も出なくなってきたので、天山選手の推薦もあり、CR機ガロを昨日、一昨日打ってみました。

一昨日はいきなり千円で七連チャンしてちょっと突っ込んでしまったものの、一万八千五百円勝利しました。

昨日調子に乗ってまたまたCR機ガロを打ったものの、三万円投入しても全く出ず仕舞いでした。

ガロは連チャンはするもののハマりが深い台だなという印象ですね。

どこかで、先月の28日から出版されたパチスロRevolution(笠倉出版) に永田裕志の連載コラム‘いいんだね?打っちゃって’が今月も掲載されております。

コンビニや本屋さんに置いてありますのでご覧下さいませゼァ。
posted by 永田裕志 at 14:08| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする