パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年03月26日

金網

mini_120320_1913.jpg
全日本プロレスの両国大会で金網デスマッチをやってからもう一週間が経過した。

振り返ってみると、あの金網の中に入るとなんか異様に見せ物になった感じがしたな。

戦おうが殺し合おうがお客さんが酒でも飲みながら好奇心旺盛で観られるんだろうなんて感じてしまった。

まあ、結局プロレスはそういうものなんだろうが、河野とはお互い激しくやりあったな。

河野は身体が大きいからどんな技でも俺的に物凄い効くわ。

あいつが目覚めたら全日本プロレスは安泰だろうな。

全日本のファンの前で思いっきり嫌われるようなことばっかりしていた俺に、試合後歓声を送った大勢のファンは一体なんのつもりだったのか?

もしかして、俺があいつらの価値観や見方を変えてしまったか?

あれだけはなんか凄い不思議だったゼァ。
posted by 永田裕志 at 11:02| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする