パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年02月27日

息子

mini_120222_14100001.jpg
先日初めて息子裕生を道場に連れて行った。

息子と女房がインフルエンザにかかって、ひと足先に息子が完治したので僕のトレーニングがてらリング上にあげて遊ばせてみた。

リング上でとにかく楽しそうに遊んでいた息子に前転や後転を教えた。

我が息子ながら覚え早かったゼァ。

最近プロレスの映像を見せると真似して僕の頭をひっぱたきに来る。

保育園で友達にやらなければ良いが…

そんな息子に先日突然神が降臨してしまった。

僕の東京ドームの試合の映像を観て真似をしてしまったみたいだ。

白眼を必死に真似している息子を見て複雑な気持ちで心が一杯になってしまったゼァ。
posted by 永田裕志 at 20:59| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

3D舞台挨拶

120104_1802~010001.jpg
********
いよいよ明日から全国公開される『ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム 2012』
私の「舞台挨拶」は下記の計3箇所です。当日券もあるそうです、ぜひ映画館でお会いしましょう!

[2月25日(土)]
★16:00〜 千葉・ワーナーマイカルシネマズ市川妙典
※永田裕志&野上アナが上映終了後17:30から舞台挨拶。

[2月26日(日)]
★16:00〜 東京・ワーナー板橋
※永田裕志&野上アナが上映開始前15:45から舞台挨拶。

★18:00〜 東京・TOHOシネマズ六本木
※永田裕志&野上アナが上映開始前17:45から舞台挨拶。
posted by 永田裕志 at 00:43| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

大逆転

120221_1849~01.jpgmini_120221_1848.jpg
本日またまた二子玉川のパチンコ店に行き、必殺仕事人を打って来ました。

昨日は五千円勝ちだったので、今日は大勝ちしたいと思い、トレーニング後行ってきた次第でした。

ところが、打ち込んでもなかなか大当たりが出なかった。

二万九千円投入してようやく必殺大当たりを引いたものの、次に普通の大当たりを引いて終わってしまった。

普通は三万突っ込んだら辞めてしまうが、やたら熱くなってしまい更に突っ込み始めたら、三万千五百円投入後、ついにSuper必殺大当たりを引いてそれから八連チャンして、トータル一万千五百円勝ちという結果に終わったゼァ。

大当たりが終了してすぐに辞めてしまい、換金後打ってた台を見たら他の人が座ってすぐに大当たりを引いていて(いわゆるカマ掘られたって訳で)もう少し打てば良かったと後悔している私でしたゼァ。
posted by 永田裕志 at 20:12| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

パチスロ北斗の拳

mini_120217_2238.jpgmini_120217_223800020001.jpg
今日は仕事兼勝負でパチスロ北斗の拳を打って来ました。

残念ながら四万円大敗してしまいました。

やっぱりパチンコの方が勝つ確率は高いのかな!

そんな中、今日発売のパチスロ北斗の拳(世紀末救世主伝説)究極奥義に僕の勝負記事が載っております。

プロレスオタクアイドルの浦えりかさんと昨年末北斗の拳で勝負した記事が詳しく掲載されてますので、みなさん是非ご覧下さいゼァ。
posted by 永田裕志 at 22:48| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

またまた

120215_1848~01.jpg120215_1927~01.jpg
今日トレーニング後に二子玉川のパチンコ店に行って来ました。

大阪で味をしめた必殺仕事人を打った。

二万二千五百円投入後、大当たりを二連チャン、その後三連チャン、五連チャン、五連チャンと引きトータル八千五百発出たかな。

あまり伸びなかったがとりあえず一万千五百円勝てたから良かったゼァ。
posted by 永田裕志 at 01:05| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

リベンジゼァ。

mini_120210_1428.jpg120210_1402~02.jpg120210_1524~01.jpg
一昨日二子玉川のパチンコ店にて三万円負けてしまったのに、大阪にて性懲りもなくまたまた某パチンコ店にて必殺仕事人を打ってしまいました。

六千五百円投入後、ノーマル大当たりが来て単発で終わってしまい、とりあえず打っていたらすぐに再びノーマル大当たりが来てそれから連チャンし始め、十一連チャンしました。

トータル三万九千五百円出したので、三万三千円の勝ちで、一昨日の負けを取り返せたゼァ。

必殺仕事人の様々な演出も面白かったし、これからこの台にハマりそうな予感ゼァ。
posted by 永田裕志 at 15:38| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

久々に

mini_120208_1638.jpg
昨日久しぶりに二子玉川のパチンコ店に行ってきたゼァ。

さすがに慶次はもう出ないだろうと踏んで、坂口会長オススメの必殺仕事人を打ってみた。

まあ色々面白い演出はあるものの、終わってみれば三万円突っ込んで単発一回だけしな出なかったな。

しかし、久しぶりのパチンコでいきなりの三万負けは精神的にかなりのダメージだったよ。

誰かもっと良い台教えてくれませんか?
posted by 永田裕志 at 14:52| Comment(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

全日本プロレス後楽園大会

mini_120204_11560001.jpg
昨日は新日本長野大会を欠場して全日本プロレス後楽園大会に参戦してきました。

対戦相手の河野、田中両選手とシビアで激しい試合が出来ました。

対戦相手と観客を掌に乗せて力の差を見せれた試合だったと思いました。

今回の全日本プロレス参戦にちょっと戸惑いはありましたが、意外に面白くなりそうな手応えを感じました。

次は2月11日大阪大会に参戦します。

試合が終わってこんな感じで高笑いといきたいところですね(笑)。
posted by 永田裕志 at 15:02| Comment(7) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする