パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
 ジャンバリブログ

永田裕志のサンダーデスブログ

2012年04月20日

最終blog

mini_120419_1922.jpg
昨日の夕方ちょっと時間があったので、久しぶりに二子玉川のパチンコ店に行って来ました。

ガロを打って六千円投入後、大当たり7を引いてそのまま二連チャンしました。

二箱突っ込んでそこから一万七千円投入したものの、単発でおわりその後七千円突っ込んで辞めました。

トータル三万円負けたことになります。

ガロは底が深くタイミング良く大当たりを引いて連チャンさせないと大変なことになってしまう台ですね。

次は必ず勝ちたいと思っております。



約五年間に渡り、このサンダーデスブログを続けて来ましたが、このブログを持って最後とさせて頂きます。


ブログはもう一つの永田裕志オフィシャルブログhttp://nagatayuji.blog.players.tv/で続けて行きます。

パチンコネタもこちらで書いて行きますから。


今までサンダーデスブログをご覧頂きまして本当にありがとうございました。


これからも永田裕志をよろしくお願いしますゼァ。
posted by 永田裕志 at 16:17| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

連載

120330_1756~01.jpgNEC_3475.jpg
そろそろパチンコ必殺仕事人も出なくなってきたので、天山選手の推薦もあり、CR機ガロを昨日、一昨日打ってみました。

一昨日はいきなり千円で七連チャンしてちょっと突っ込んでしまったものの、一万八千五百円勝利しました。

昨日調子に乗ってまたまたCR機ガロを打ったものの、三万円投入しても全く出ず仕舞いでした。

ガロは連チャンはするもののハマりが深い台だなという印象ですね。

どこかで、先月の28日から出版されたパチスロRevolution(笠倉出版) に永田裕志の連載コラム‘いいんだね?打っちゃって’が今月も掲載されております。

コンビニや本屋さんに置いてありますのでご覧下さいませゼァ。
posted by 永田裕志 at 14:08| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

金網

mini_120320_1913.jpg
全日本プロレスの両国大会で金網デスマッチをやってからもう一週間が経過した。

振り返ってみると、あの金網の中に入るとなんか異様に見せ物になった感じがしたな。

戦おうが殺し合おうがお客さんが酒でも飲みながら好奇心旺盛で観られるんだろうなんて感じてしまった。

まあ、結局プロレスはそういうものなんだろうが、河野とはお互い激しくやりあったな。

河野は身体が大きいからどんな技でも俺的に物凄い効くわ。

あいつが目覚めたら全日本プロレスは安泰だろうな。

全日本のファンの前で思いっきり嫌われるようなことばっかりしていた俺に、試合後歓声を送った大勢のファンは一体なんのつもりだったのか?

もしかして、俺があいつらの価値観や見方を変えてしまったか?

あれだけはなんか凄い不思議だったゼァ。
posted by 永田裕志 at 11:02| Comment(8) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

大勝利

120315_1706~01.jpgmini_120315_1852.jpg
昨日はこれが最後のつもりで必殺仕事人を打ちに溝の口のパチンコ店に行って来ました。

ここのところ仕事人ではなかなか勝てず、勝っても大したことがないので他の台に乗り換えようと思っていました。

どの新台を打つか決められず、結局仕事人を打ちました。

一万五千円投入後、お突ちゃんを救出して必殺モードに突入後、21連チャンしました。

トータル七万四千円勝ちという結果に終わり、ここ最近の負けをかなり取り戻せました。

必殺仕事人は京楽が16万台打った人気台だと聞いております。

まだまだやめられないでしょうね。
posted by 永田裕志 at 14:01| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

あれから一年

去年の3月11日、東日本大震災が起こった。
あの日の僕は、前日かなり遅い時間まで外で飲んで帰ってきたので昼過ぎまで寝ていた。

遅い朝昼兼用の食事を採ってゆっくりした後、シャワーを浴び、着替えて道場へ出かけようとしていた時に大きな地震が来た。

かなり長い時間揺れ、揺れが止まってからテレビを付けたら東北地方が大変なことになっていると報道されていた。

家族が心配で女房に電話しても全く繋がらず、息子が心配で保育園に迎えに行った。

園児達は皆無事であった。

息子をピックアップしてから女房のいるenishingに向かった。
enishingには女房とお客様二人がいたが、電車が止まって帰れないとのことだったので、息子と女房をenishingに残しお客様を等々力のご自宅へ送って行った。

その時点で第3京浜は閉鎖されていて、等々力まで約二十分かかってお客様を送り届けた。

そこからenishingに戻るのに約一時間四十分かかった。

246沿いには電車に乗れない人々がたくさん歩いているし、車は大渋滞だった。

被災地からかなり離れていた場所でもこの様な状態だった。

あれから日本中が復興に向けて様々な努力をしている。

プロレスを通じてたくさんのパワーを送るために僕は今日も全力で試合をする。
posted by 永田裕志 at 13:40| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

連勝ストップ

120302_1750~01.jpg
必殺仕事人の連勝がストップしたのが3日だった。

それから連敗スタート。

負け始めると痛い額が財布から消えて行ってしまう。

とりあえず、流れを止めなければ。
posted by 永田裕志 at 11:50| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

パチスロRevolution

120301_0050~01.jpg120301_0051~01.jpg
2月22日にパチンコ必殺仕事人で六万円勝って以来、久しぶりに昨日必殺仕事人を打ったゼァ。

この日は二千五百円投入して二連チャンした後、110回転後単発大当たりした後、146回転してからSuper必殺大当たりが出て九連チャン、その後単発大当たりが二度来たものの伸びず合計三万千五百円の勝利となりました。

最近勝ちが続いてくれてるおかげで財布の中身が減らないゼァ。

素晴らしい傾向にありますなぁ!

告知ですが、2月28日から発売されている‘パチスロ Revolution(笠倉出版) ,にプロレスラー永田裕志連載コラムが始まりました。

パチスロファンの皆様、永田裕志が如何にしてパチスロを始めたのか等パチンコ、パチスロにハマって行ったかが書かれていますので、興味ある方はお買い上げしてご覧下さいませゼァ。
posted by 永田裕志 at 01:04| Comment(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

息子

mini_120222_14100001.jpg
先日初めて息子裕生を道場に連れて行った。

息子と女房がインフルエンザにかかって、ひと足先に息子が完治したので僕のトレーニングがてらリング上にあげて遊ばせてみた。

リング上でとにかく楽しそうに遊んでいた息子に前転や後転を教えた。

我が息子ながら覚え早かったゼァ。

最近プロレスの映像を見せると真似して僕の頭をひっぱたきに来る。

保育園で友達にやらなければ良いが…

そんな息子に先日突然神が降臨してしまった。

僕の東京ドームの試合の映像を観て真似をしてしまったみたいだ。

白眼を必死に真似している息子を見て複雑な気持ちで心が一杯になってしまったゼァ。
posted by 永田裕志 at 20:59| Comment(6) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

3D舞台挨拶

120104_1802~010001.jpg
********
いよいよ明日から全国公開される『ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム 2012』
私の「舞台挨拶」は下記の計3箇所です。当日券もあるそうです、ぜひ映画館でお会いしましょう!

[2月25日(土)]
★16:00〜 千葉・ワーナーマイカルシネマズ市川妙典
※永田裕志&野上アナが上映終了後17:30から舞台挨拶。

[2月26日(日)]
★16:00〜 東京・ワーナー板橋
※永田裕志&野上アナが上映開始前15:45から舞台挨拶。

★18:00〜 東京・TOHOシネマズ六本木
※永田裕志&野上アナが上映開始前17:45から舞台挨拶。
posted by 永田裕志 at 00:43| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

大逆転

120221_1849~01.jpgmini_120221_1848.jpg
本日またまた二子玉川のパチンコ店に行き、必殺仕事人を打って来ました。

昨日は五千円勝ちだったので、今日は大勝ちしたいと思い、トレーニング後行ってきた次第でした。

ところが、打ち込んでもなかなか大当たりが出なかった。

二万九千円投入してようやく必殺大当たりを引いたものの、次に普通の大当たりを引いて終わってしまった。

普通は三万突っ込んだら辞めてしまうが、やたら熱くなってしまい更に突っ込み始めたら、三万千五百円投入後、ついにSuper必殺大当たりを引いてそれから八連チャンして、トータル一万千五百円勝ちという結果に終わったゼァ。

大当たりが終了してすぐに辞めてしまい、換金後打ってた台を見たら他の人が座ってすぐに大当たりを引いていて(いわゆるカマ掘られたって訳で)もう少し打てば良かったと後悔している私でしたゼァ。
posted by 永田裕志 at 20:12| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする